December 17, 2003

金沢もっきりや

豪雨です。
雷がなっています。
嵐です。
関東人にはなぜこの時季に雷?!と驚くような天気でしたが、現地の方に聞くと、冬の雷は当たり前のことだとか。
雷がなると、もうすぐ雪が降るという知らせなんだそうです。
ホテルから会場までは歩いても10分かからないところでしたが、徒歩で行くと絶対全身ずぶぬれになることは疑いの余地がないことだったので、タクシーで向かう事にしました。
到着してみると、本当にこじんまりしたところで、でもやはりカントリー調の店内はとっても雰囲気がいいです。
開場から随分時間が経っていたこともあって、席はほぼ埋まっていました。それでもしっかり段差のある高い場所に席を確保。
ステージまでは人の頭の波で、足元が見えなくてステージの正確な広さは分かりませんでしたが、かなり狭いことだけは伺えました。
メンバーも入り口からステージまで行く事が出来ず、なんとバーカウンターの中を通ってステージまで向かいました。Jerryは頭が天井に届きそうな感じ。
メンバー曰く、Cyrusがハワイに持っていたGreen Sleevesに良く似ているとか。
大阪に続き、ここでもマイクは1本。
金沢ではファンの熱い声援に応えて、なんとWアンコールです。
Jerryが一人でギターを持って歌い始めた歌は、EaglesのDesperadoかと思いきや、EgoのAvocadoでした(笑)店内大爆笑でした。
そして、リストから外されていたSilver Liningへと続きました。

20031217.jpg

セットリスト:
Big Brass Band / Sing Out / Ox Driver / Time's Gettin' Hard / Wanderin' Willie / Hold the Fort / Sassafras / To Catch a Shad / Darlin' Corey / John Hardy / MTA / Moonlight Serenade / Tahiti Nui / Rendezvous / Good Time Music / Sweet Someone / Bonnie Ship, the Diamond / Jordan River / Over the Rainbow / さくらさくら / Swing Down Chariot / Riu Chiu / 炭鉱節 / Silent Night / Dream / Aloha Oe / Avocado / Look for the Silver Lining /

投稿者 Mika : December 17, 2003 12:00 AM | トラックバック
コメント

http://gay-male-teen.resea.biz http://gay-male-teen.resea.biz

Posted by: gay guys : May 19, 2006 08:48 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?