422033
MFQ BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前 Name
Eメール e-mail address
タイトル Subject
メッセージ Message
参照先 URL
イメージ icon   [イメージ参照 show icons]
暗証キー Password (英数字で8文字以内 within 8 charactors)
投稿キーposting key (投稿時(please input these numbers when you post) を入力してください)
文字色 Font Color

MFQ Japan Tour 2016 Schedule 投稿者Name:MIKA 投稿日Date:2016/09/15(Thu) 18:03 No.1781  
2.gifNov. 21: Club Quattro Nagoya
Nov. 22: Club Quattro Osaka
Nov. 23: TBA - (Mokkiriya, Kanazawa)
Nov. 26: Back In Town, Tokyo * Two shows
Nov. 27: Back In Town, Tokyo * Two shows

公式に発表されたので。
全ステするぞヽ(≧▽≦)ノ


Re: MFQ Japan Tour 2016 Sche... Ness - 2016/09/17(Sat) 03:46 No.1787   <Home>

2.gifわぁぁぁぁ〜い!! もちろん私もそれだけのために日本に行って全公演行く予定なので、一緒に回ろうね♪ 大阪と名古屋、金沢かあ…。せっかく行くんだからそれぞれの場所で美味しいものとか埼玉で食べられないものとか食べたいなあ。大阪で味付け海苔のおにぎり食べる!←便乗して日本観光する気満々(笑)

チケット発売が待ちきれないね。


BS-TBS『SONG TO SOUL〜永遠の... 投稿者Name:MIKA 投稿日Date:2016/08/15(Mon) 09:33 No.1761   <Home>
0.gif9月7日(水)放送はDaydream Believer。
番組では、プロデューサーのチップ・ダグラスをはじめ、“モンキーズ・プロジェクト”を支えた縁の人々に話を聞き、モンキーズや「Daydream Believer」の知られざる舞台裏に迫ります。


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... Ness - 2016/08/27(Sat) 16:50 No.1764  

2.gifチップによると、ちょっと前にホノルルからTV局のスタッフが来て、1時間ほど取材の撮影をして行ったそうです。それ以上聞かなかったけど、また自宅敷地内にあるスタジオでのインタビューかな?


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... MIKA - 2016/09/08(Thu) 21:29 No.1773  

2.gifチップ出まくりでした!
録画はモンキーズカテゴリーじゃなく、MFQに入れた(笑)


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... marco - 2016/09/09(Fri) 02:06 No.1774  

6.gifChip機嫌良かったねぇ。
Henryの写真も良かったし、内容的にもなかなかだった。


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... MIKA - 2016/09/09(Fri) 22:54 No.1775  

2.gifいい角度で撮ってたよね〜。
危険地帯は映ってなかった(笑)


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... Ness - 2016/09/10(Sat) 14:32 No.1776  

2.gifチップ機嫌よかったんだ。不機嫌なことはまずない人とはいえ、なんか特に取材が楽しかったのかな。かわい〜♪

「いい角度」(笑)。じゃ、「あっちゃー!(>_<)」なとことか映ってなかったのね。よかったよかった。

Mika氏のスクショを見ると写真に「Archivist for Henry Diltz」って入ってるけど、それ、たぶんゲイリーだよね。笑顔のかわいい、若い頃のカラー写真、同じ撮影時の違う写真を前に何枚かゲイリーにもらったことがある。でもそっちはどれもあんなにかわいくなかった〜。あの写真がほしい!とゲイリーに言ってみようかな。

私も早く見た〜い☆


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... MIKA - 2016/09/10(Sat) 18:11 No.1777  

2.gifGaryじゃなくRick Kleinって書いてあったよ。聞いた事あるようなないような…。誰?


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... Ness - 2016/09/10(Sat) 18:47 No.1778  

2.gifRick Kleinって、TVショーでミッキーのスタンドインをやってて、当時親友だった人だよね。

あのクレジットの仕方は曖昧だけど、私が思ったのは、実際に写真を撮ったのはリック・クラインで、写真提供したのが「Archivist」かな、と。でもあの笑顔のカラー写真のときの撮影は全部ヘンリーのはずなんだけどなあ…。同じときの写真でヘンリーが撮ったのをゲイリーがヘンリーのアーカイブ用にスキャンしたのを、ゲイリーのコンピューターから直接コピーで何枚かもらったことがあるんだよねぇ。ちなみに撮影日時の記録は1967年4月になってました。

誰でもいいけどほしいぞ、あのお茶目でかわゆいチップの写真☆ 今もよくあの表情するんだけど、だーいすきな表情なのよね(^^)


Re: BS-TBS『SONG TO SOUL〜永... MIKA - 2016/09/10(Sat) 22:22 No.1779  

2.gifあ〜だから聞いた事があるのか。
そうそう。確実にヘンリーが撮った写真も全部同じクレジットになってて、あれ?って思ったんだよね。
スタッフがどっちかわからなくて統一したんだろうか…?


Happy Birthday, Henry! 投稿者Name:Ness 投稿日Date:2016/09/06(Tue) 00:07 No.1769  
2.gifアメリカはまだ5日だけど日本と豪州は6日になったので、忘れないうちに(^^)。

いつもお茶目なヘンリー、誕生日おめでとうございまーす!


Re: Happy Birthday, Henry! Keiki - 2016/09/06(Tue) 09:35 No.1770  

7.gifヘンリー、お誕生日おめでとう!(私も忘れないうちに。)


Re: Happy Birthday, Henry! MIKA - 2016/09/06(Tue) 20:16 No.1771  

7.gifへんちゃんおめでとう〜〜


Re: Happy Birthday, Henry! marco - 2016/09/06(Tue) 23:21 No.1772  

4.gifお誕生日おめでとう。

何度も書き込んだのにエラーになった。
まさか、拒否られた。(-_-メ)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -