430888
MFQ BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前 Name
Eメール e-mail address
タイトル Subject
メッセージ Message
参照先 URL
イメージ icon   [イメージ参照 show icons]
暗証キー Password (英数字で8文字以内 within 8 charactors)
投稿キーposting key (投稿時(please input these numbers when you post) を入力してください)
文字色 Font Color

NTTドコモ 投稿者Name:marco 投稿日Date:2016/05/27(Fri) 16:41 No.1746  
6.gifdミュージックで、MFQとCyrusの曲が購入できます。
残念ながら、携帯には対応してない模様。
できたら着メロにしたのに。

余談ですが、Monkees50周年記念アルバム「Good Times」の「Little Girl」をCyrusに歌ってほしいと密かに思った。


Re: NTTドコモ marco - 2016/05/27(Fri) 20:23 No.1747  

6.gif携帯は3曲ありました。

クリスマスイブ
Everybody's Talkin
Holiday in Mexico

クリスマスイブはわかるけど、何故にこの2曲?


Re: NTTドコモ Ness - 2016/05/30(Mon) 23:14 No.1748  

2.gifほんとだ。パソコン用のでも、ファーストアルバムとその3曲なんだね。ほんと、「クリスマス・イブ」以外は何故この2曲??(笑)


J-WAVEでMFQ! 投稿者Name:VANQ-Sato 投稿日Date:2016/04/19(Tue) 22:13 No.1735  
4.gif今日仕事中に聴いていたFMから、いきなりMFQが流れてびっくり!
「WOLFGANG」からの1曲でした。
MFQについても紹介されてましたよ。
http://www.j-wave.co.jp/original/acoustic/secretnotes/


Re: J-WAVEでMFQ! Ness - 2016/04/23(Sat) 09:49 No.1736  

2.gifうわー、仕事中にそんなのが流れてきたら頭が飛びそうですねー(笑)。リンク先を見たらサイトのメモでもいいことが書いてあって嬉しくなりました。「ワトキンズグレン」は確かチップがやった曲の一つだったかな? だったら報告しなくては(^^)

ちなみにチップ本人のお気に入りは「Across the universe」だそうです。「自分で言うのもなんだけど」というぐらい気に入ってるみたい(^-^;


Re: J-WAVEでMFQ! Mika - 2016/04/23(Sat) 18:21 No.1737  

1.gif仕事中にラジオが聴ける環境は久しくありません(ノд-。)クスン
テンション上がりそう〜〜!

>Ness
そうだよ。歌詞がいっぱいあるし、曲調が明るいのはみんなチップのお仕事です(笑)


Re: J-WAVEでMFQ! Ness - 2016/04/27(Wed) 00:16 No.1738  

2.gif>歌詞がいっぱいあるし、曲調が明るいのはみんなチップのお仕事です(笑)

確かに(爆)。てかMika氏、なーんとなしに「それに対してジェリーのお仕事は…」が含意されてるように聞こえるんですけどいいのかしら?(⌒-⌒; )


Re: J-WAVEでMFQ! Mika - 2016/04/29(Fri) 09:57 No.1741  

1.gif何を言ってるのかわかりません。
ジェリーのお仕事は行間を聴く人に委ねる独特な手法で作詞し、ムーディで大人な雰囲気の曲調なだけですが、何か?


Re: J-WAVEでMFQ! Ness - 2016/05/08(Sun) 20:35 No.1745  

2.gifそ…そういう言い方もあるのね(^^;
てか、今度私の目を見て、表情変えずにMika氏がそれを言うのがぜひ見たい(笑)。


Uncut 誌 投稿者Name:Ness 投稿日Date:2016/04/27(Wed) 00:21 No.1739   <Home>
2.gifモンキーズ関係のサイトの掲示板に投稿したのとほぼコピペですが…

Keikiのツイート(https://twitter.com/jamsandcracker)にもありますが、イギリスのUncut誌の次号(6月号?)にモンキーズの特集記事が載ります。チップにもインタビューして書いてある記事なので、ここでもお知らせ〜♪
http://www.uncut.co.uk/blog/introducing-new-issue-uncut-4-73898

3月末にチップがUncut誌のモンキーズ50周年記念記事のためにとイギリスから電話インタビューを受けたのですが、たぶんそれがこの記事。チップ本人はいつ出る雑誌なのか知らされていなかったので、いつ出るのかなあと思ってたら結構早かった(笑)。記事を読むのが楽しみ♪ モンキーズのメンバーとかいろんな人にインタビューして書いてるみたいだけど、チップのインタビューがたくさん使ってあるといいなあ。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -