418134
MFQ BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前 Name
Eメール e-mail address
タイトル Subject
メッセージ Message
参照先 URL
イメージ icon   [イメージ参照 show icons]
暗証キー Password (英数字で8文字以内 within 8 charactors)
投稿キーposting key (投稿時(please input these numbers when you post) を入力してください)
文字色 Font Color

Happy birthday, Mika氏! 投稿者Name:Ness 投稿日Date:2016/01/03(Sun) 04:41 No.1714  
2.gifごめん〜、バタバタしてて2日のうちに書き込めなかった(>_<)
もう3日になっちゃったっけど、Mika氏、誕生日おめでとうでした*\(^o^)/*


Re: Happy birthday, Mika氏! Mika - 2016/01/10(Sun) 08:01 No.1716  

0.gifありがとう〜〜


12月12日VANQクリスマスライブ 投稿者Name:VANQ-Sato 投稿日Date:2015/10/01(Thu) 21:19 No.1698  
4.gifこんにちは!いつも応援ありがとうございます!
今年もBACK IN TOWNにてライブ開催いたします♪
昨年の「CHANGES」全曲演奏に続きまして、
今回はMFQの1stアルバムをコンプリートしま〜す(^^)v
ほんとに出来るのか、ぜひ確かめに来てください。

12月12日(土)17時開場、18時半開演。
チャージ2,160円(+ご飲食オーダー)
本日10/1より予約開始となりましたので、宜しくお願い致します。
http://homepage3.nifty.com/backintown/


Re: 12月12日VANQクリスマスラ... &#128077;Mika - 2015/10/02(Fri) 11:31 No.1699  

1.gif昨夜予約しました〜(≧∀≦)
また4名で参加させていただきます!


Re: 12月12日VANQクリスマスラ... Ness - 2015/10/02(Fri) 13:15 No.1700  

2.gif楽しみです〜。今年の里帰りはその2日前の木曜日の夜遅くに実家に着くので、ちょっとゆっくりしてからクリスマスライブに行けます。ファーストアルバムの全曲カバー、昨年の2ndに続いてすごいですねー。チップにも伝えます♪

Mika氏、いつも予約とかやってくれてありがとう☆


Re: 12月12日VANQクリスマスラ... VANQ-Sato - 2015/10/03(Sat) 21:43 No.1701  

4.gifMikaさん、早速のご予約ありがとうございます!
Nessさんの帰省とタイミング合うか心配でしたが、早めのご帰国で良かったです♪
チップにも宜しく〜(^^)v


Re: 12月12日VANQクリスマスラ... VANQ-Sato - 2015/12/13(Sun) 14:17 No.1712  

4.gif昨日はご来場ありがとうございました!
皆さんの応援を身近に感じて楽しく演奏出来ました♪
これでMFQファーストとセカンドは制覇したので、次回はどうしようかな〜(^^)?


Re: 12月12日VANQクリスマスラ... Ness - 2015/12/15(Tue) 02:59 No.1713  

2.gif最高に楽しかったです。ありがとうございました! 里帰り2日で早くも一番のハイライト(笑)。

次回は「MFQクリスマス」…という案は即座にSatoさんに却下をもらったので(笑)(この時期しかできない曲ばかりになっちゃうという理由にフル納得)、Mika氏と「んじゃ『Highway 70』はどうだろう?」と言っていました。

| | 11 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -