April 12, 1990

ハートランドカフェ by Keiki

4月12日(木) 名古屋 ハートランドカフェ by Keiki

MFQジャパンツアー90の最終日は名古屋のハートランドカフェでした。真っ白な地中海風の建物の重いガラス扉を押し開けると、「BROOKLYN GIRL」が響き渡り、ガラス一枚を挟んで外とは別世界のように荘厳な雰囲気。内部は中二階もあってアーチ状の天井がとにかく高く、音が鳴り響くのもうなづけます。正面のステージ両側にギリシャ風の柱があって、ハワイとは違うけれど南国情緒を醸し出しています。ただ残念だったのはステージの前にバーカウンターがあってグラスの音などが少々うるさかったことでしょうか。しかしそんなことはまったく気にならないくらい、すばらしいコンサートだったのは言うまでもありません。
1曲めの「JORDAN RIVER」から始まり「MOONLIGHT SERENADE」「CITY OF NEW ORLEANS」と続いてアンコールの「RIU CHIU」に至るまでMFQの熱のこもった演奏に客席も大いに盛り上がりました。アンコールも一度にとどまらず2度も3度も出て来てくれて、驚きながらもとても感激しました。ついにMFQも感極まって涙声で本当に最後の「DREAM」を歌ってステージを去っていきました。
最後にかなり個人的なんですが。4月12日は私の25回目の誕生日でして、偶然にコンサート関係者で同じ誕生日の方がいたのです。それでヘンリーがその人のためにステージから「(日本語で)お誕生日おめでとうございます」を言ってくれてので私もそのおすそわけにあずかれたという訳です。うれしかった・・・。こんなすてきな誕生日の過ごし方ってそうそうないでしょうね。

投稿者 Mika : April 12, 1990 11:41 PM
コメント

http://gay-guys-porn.resea.biz http://gay-guys-porn.resea.biz

Posted by: boy gay teen : May 19, 2006 08:14 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?